melmelmeeeのブログ

ブログと大学生始めたての馬。日常を書いていくつもりです

初投稿です

初めましてメルと申します

この度自身の生活環境の切り替えと共に新しい事に挑戦しようと言う事でブログを始めてみました

普段SNSなども見る専なので下手な文章になると思いますがご容赦ください

 

書く内容

全く決めておりません

中の人自体が無趣味な人間でして。。。

 

基本的に自身がその時にハマっているものだったり整理整頓したくなったことを書いていくと思います

 

ただ、これだけでは皆さまの参考にならないと思うので、参考までに今までハマった事について自己紹介も兼ねてリストアップしていきます

 

  • アクティビティ

現在、全くと言っていいほど運動はしてないのですが旅行や遠出でアクティビティをしたがる習性がありまして楽しかったアクティビティや運動等あったらお知らせしたいと思います

 

  • 勉強

私は今年高専を卒業し来年から大学生になります。そのため学生の本業を全うするのなら自身な学習した内容についてお伝えしたくなることもあると思います。

また高専のときの内容や編入についてなどまぁ後輩の方からしたら書いて欲しい事もあると思うので書いていこうと思います。たぶん。。。

 

  • ゲーム

完全にエアプですがlol(League of Legends)に興味を持ってます。エアプですが大会動画とか見たりします。エアプですが。。。

他にも時期によってはストリートファイトだったりぷよぷよだったりと知識だけは入れたりしてます

スマホゲーならちゃんとしてた時期もあるんですけどね。。。

 

こんな感じで特に傾向とかなく色んなのに興味をもつと思います

 

はじめたきっかけ

友達がブログはじめて影響を受けちゃった系の人です。

そーですミーハーです。

自分自身「今自分が何に興味を持っているか」「どのくらい楽しんでいたか」を把握したいなと思っていたので乗っかって見ました。

 

友達のブログはこちら音楽つまりダイナマイト

 

今後の展開

頑張って2週間に1回ぐらい書こうと思います

またこのブログを通じて私を知ってくれる人や繋がれる人が出来たらいいなと思っています