melmelmeeeのブログ

ブログと大学生始めたての馬。日常を書いていくつもりです

久しぶりお勉強

お久しぶりです

今日から授業が本格的に始まったメルです

二ヶ月程度休みだったのでたいした内容はしていないのですが非常に疲れました

 

あとですね、私のツイッターを意識高い人がフォローしてくれましてですね。。。

なんか火ついちゃって10時ぐらいから今さっきまで色んな方のnoteなどを見てお勉強してました

 

英語もしているのでインプットばかりは疲れますね

たぶん目が冴えているのでこの後もしばらく英語とかをするとは思うのですが今日はそんな感じ

 

大学生活は朝が早くないのですごくいい感じです。したくなったときにガーってしたいタイプの自分に合ってる気がします

だからこそ気兼ねなく夜更かしできるもんです

とりあえず長めの休憩は春休みにしたと思うのでしばらく活動的になってみようと思います

 

あんまり意識高い系にはなりたくない自分もいるんですけどねぇ

やればやるほどそーゆー思想になっていく。

ジレンマでもありますねぇ

なりたい自分を考えるキッカケでもあるんでしょうがそんなのするより自己成長のなにかをするべきと考えてもいます

どーせなりたい自分なんて変わるもんだしなぁ。。

だらだらと書いていますがこれは自分のためのブログなんでいいでしょう

なにも画像がないとさびしいので本田翼が出てたドラマでも共有しときます

あと新しい月9も見てねばっさー出てるから